ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】レイ・ミステリオ「サントス・エスコバーに復讐する」 

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Jon Duarte)

 3月15日放送のSmackDownにて、膝の故障から復帰しLWOに加勢し、昨年11月に結成されたレガド・デル・ファンタスマのリーダー、サントス・エスコバーに対抗すべく、レイ・ミステリオが復帰を果たした。

 ミステリオが復帰したことで抗争を再開したサントス・エスコバーだが、メンバーとリングから逃げようとしていた際、ミステリオが来週の番組でシングルマッチでの試合を要求した。試合はレッスルマニア40の2週前の番組で行われることになる。

リベンジの機会を窺うレイ・ミステリオ

 現在も、レッスルマニア40でどのように物語が展開するのかは不明だが、マスター・オブ・619は、かつては友人であったファンタスマにリベンジを果たしたいと思っている。レイ・ミステリオSmackDown Exclusiveに登場し、番組終了間際に警告を発した。

 「彼らはいつもそうだ。相手が一人の時に背後から襲撃するのが好きなんだ。挑戦状を叩きつけたよ。サントスが承諾するのを待っているだけさ。サントス、ここ数か月間、うぬぼれてばかりだな。『お前と俺は一緒、家族だ』決して忘れないし、俺の膝も忘れないだろう。来週、多くのリベンジがあるだろう。

 来週のシングルマッチでは、両グループの介入が予測されることからノーコンテストで終了する可能性がある。そして、そこにニック・アルディスが、レッスルマニア40での試合を発表するために姿を現すだろう。ちなみにだが、レッスルマニアにてアンヘルとウンベルトは複数のタッグが出場する絶対タッグ王座タイトルを賭けたラダーマッチに出場する予定だ。新たな情報を得るためには来週のSmackDownで何が起きるのかに注目しなければならない。

superluchas.com