ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】メシアスがAAAに再登場

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 AAAの『オリヘネス』ツアーは長年、団体に所属していたシベルネティコ、セクタ、その他複数の選手らが再び姿を見せている。しかし、重要な選手が一人足りない。それはメシアスだ。

 フアン・デ・ラ・バレーラ総合体育館で開催された興行にて、ルチャリブレ業界の『ラ・クレマ・デ・ラ・クレマ*1』が突如姿を現し、ツアー中、現役を引退しようとしているバンピーロのパートナーを務めると発表した。

 ちなみに、両選手は2006年から2009年にかけて長きに渡る抗争を繰り広げていたことは重要な思い出である。しかし、その後は和解し、タッグとして試合に出場していた。

 メシアスは最高のライバルたちの一人の引退に立ち会うためにAAAに戻ってきたというわけだ。

superluchas.com

*1:それ以上素晴らしいものがない、改善の余地がない、最高中の最高といった意味。