ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【NXT】ジュリアのデビューはNXT Stand & Deliverか

(画像元:NJPW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com 記者:David González Rodríguez)

 ジュリアのWWEデビューは史上初の早さか。元スターダムのスター選手は、これまでにもWWEとの関係が何度も取り上げられており、複数の噂がささやかれたのち、プレミアムライブイベントのStand & Deliver大会でのデビューを見ることができるようだ。

 専門サイトのFightful Selectは、ジュリアは残りの試合出場を果たした後、近々パフォーマンスセンター入りするという。スターダムの元世界王者は早期にメインロスター入りするとは見込まれておらず、NXT入りするものと見られている。

 さらに同メディアは、ここ数週間でジュリアの英語力は相当上達していると、選手、団体の両方にとって良いニュースであると伝えているが、WWEは言語能力については元から心配していないと強調。さらに、ジュリアは柔軟性に欠けると評価している人々もいることから、WWEは彼女のリング上での能力について心配していると噂されてたが、WWE関係者は否定していると報じている。

 これらの報道から、ジュリアがStand & Deliverでデビューするのか、どのような役割を果たすのかについて注目しなければならない。現在のところ、唯一分かっていることは彼女が現在はレッスルマニアを観戦するため、フィラデルフィアに滞在しているということだが、早速NXTに姿を現すかどうかについては不明だ。

solowrestling.mundodeportivo.com