ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】フラマーがトリプレマニア:メキシコシティでファビー・アパッチェとの試合を希望

(画像元:AAA 記事元:mexico.as.com 記者:Javier Cardoso)

 8月17日はトリプレマニア32:メキシコシティ大会が開催予定となっており、AAA代表のドリアン・ロルダン氏とブッカーのラティン・ラバーは現レイナ・デ・レイナス王者のフラマーにタイトル戦を行うことを命じた。挑戦者は8月2日に開催されるベラノ・デ・エスカンダロ大会で決定する。ちなみにベラノ・デ・エスカンダロ大会はMax、Spaceチャンネルで配信される。

 フラマーはAS Méxicoのインタビューに応じた。

 「(防衛戦の決行に)満足よ。防衛戦は以前からずっと要求していたしね。外国人選手でも団体の所属選手でも関係ないわ。予選が行われて、それからアレナ・シウダ・デ・メヒコで決勝戦が行われるというわけね。」

 「このスポーツでは誤ったコメントや冗談が最高の結果を生んだり、私たちの目標や夢となることがあるわ。そして、それが私が今まで行ってきたことよ。数年前までインディー選手で、私は目標を持っていたし、そして今はAAAにいるの。」

 トキシカスのメンバーでもあるフラマーはトリプレマニアでのドリームマッチについて語った。

 「ファビー・アパッチェはたくさんの長所を持っている選手で、彼女とシングルマッチで戦いたいけど、まずは予選を見なくちゃならないわね。誰が参加するのかわからないし、沢山のサプライズがあるかもね。でも、私はファビー・アパッチェと試合がしたいわ。」

 フラマーはこれまでにチカ・トルメンタとのマスカラ戦に勝利、アビスモ・ネグロJr.との男女混合タッグ王座タイトルを獲得している。

 また、トリプレマニア32:メキシコシティ大会ではバンピーロ・カナディエンセの引退試合が行われる予定だが、彼のプロレスラー人生最後の締め括りとなる特別な試合の対戦相手は未だに発表されていない。

mexico.as.com