レイ・ミステリオのWWEとの契約は延期か

f:id:naoki909:20180415052325j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.com Javier Zotano)

 Wrestling Observerによると4月12日木曜日の時点で、レイ・ミステリオWWEとの間に正式な契約は交わされていないということだ。ただし、両者が合意に至らなかったというわけではないようである。

 固まった契約は存在しないものの、PWInsiderによるとレイ・ミステリオはThe Greatest Royal Rumbleに参加するためにWWEに復帰すると伝えられている。同大会はWWEが4月27日にサウジアラビアで開催する予定で、50人の選手が出場するという。しかしながら、レイ・ミステリオWWE復帰はこの大会のためのみであり、WWEとの再契約というわけではないとの見方もある。

 さらに、同大会がレイ・ミステリオの一時的なWWE復帰に繋がることは疑いようがないが、同氏は新日やAAAとの契約も約束しており、WWEとの最終的な契約は今年の夏の終わりごろになるのではないかと予想される。

www.solowrestling.com