ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

レイ・ミステリオの最新情報

f:id:naoki909:20200516102353j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com SEBASTIÁN MARTÍNEZ)

  • レイ・ミステリオWWEとの契約を更新について決断しなければならない。
  • 息子のドミニクとAEW入団への見込みが難しいことがWWE退団の妨げとなっている。

 Money in The Bankでタイタン・タワーの屋上からキング・コービンに投げ落とされ、そのために出場したMonday Night RAWではセス・ローリンズから受けた攻撃が原因で重傷を負ったレイ・ミステリオの最新情報をお届けする。

  Wrestling Observerのデイブ・メルツァー記者によると、レイ・ミステリオの契約は間もなく満期を迎えるが、まだ契約更新にサインはしておらず、少なくともここまで合意に至っていないという。従って、ビンス・マクマホンは契約更新をレイ・ミステリオに判断させるために、セス・ローリンズの攻撃で退場させたのだという。仮にミステリオが契約更新に合意した場合、セス・ローリンズとの抗争を展開させるのだという。逆の場合、眼球へのダメージによってWWEから退団する、というストーリーになるという。

 しかしながら、ミステリオがWWEを退団するとは考えられていないという。その理由の一つがドミニクの存在だ。ミステリオは彼のWWEにおける未来を潰すことは望んでいない。昨年、WWEのリングに何度か姿を現し、現在はSurvivor Seriesで活躍中だ。他の理由としては、AEWへの入団が不可能である点だ。というのも、ミステリオの給与は非常に高額であるのだという。ミステリオはWWEとの新たなテレビ番組出演の契約に合意しており、その契約金が非常に高額であるとのこと。AEWのトニー・カーン氏は、資金不足が理由ではなく、COVID-19世界的大流行の影響で、無観客興行を続けており、はっきりとした将来の展望が望めないことから、ミステリオとの契約は実行不可能とみているという。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/89589-actualidad-rey-mysterio-wwe-renovacion