ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

新日とROHの業務提携は今後も続く予定

f:id:naoki909:20191201101921j:plain

(画像元:njpw.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com IVÁN BEAS)

 新日本プロレスリング代表取締役社長を務めるハロルド・メイ氏がFOX Sportsの独占インタビューを受け、現在の新日について、さらなる躍進、ROHとの業務提携、AEWとの業務提携の可能性について語った。

 「我々は常にオープンであり、例外はありません。しかし、企業同士の信頼関係を結ぶには時間を要しますし、現在のところ、AEWはブランドを確立しようと試みている最中ですので、様子見といったところです。設立から約1年が経とうとしており、我々も彼らのブランドが何をしようとしているのか、注目し始めたところです。後ほど、彼らが我々のブランドに合わせて、また、我々の足りないところをカバーしてくれるのかを判断しなくてはなりません。現在のところ、彼らのビジネススタイルは、我々のそれとは異なっています。」

 「(ケニー・オメガとAEWについて)最終的に、全てはビジネスです。我々は、契約を結んだ選手たちと一定期間に渡って仕事をします。当然ですが、ずっと引き留めておきたかったのですが、彼らも更なる挑戦を望んでいること、そしてそれが競争相手になるということは必然であると理解しています。それに、AEWの方針はプロレス業界にとって素晴らしいものです。莫大な投資を業界に行い、より多くの人々がプロレスに興味を持ち、その中には今まで興味を持っていなかった人々も含まれ、彼らがいなければAEWは成り立たなかったことでしょう。」

 「(NJPW AmericaがROHとの関係に及ぼす影響について)我々のアメリカ市場への進出は、特にROHとの関係を深めてくれるものと思っています。我々が興行を行うほど、さらに多くのファンが我々につきます。ROHからのアプローチであれ、我々からのアプローチであれ、彼らと共同興行を行うほど、その価値はさらに高まります。皆さんは新日の選手が、そしてROHの選手がどれだけ素晴らしいかを見ることになります。」

 「ROHとの関係が悪化することは断じてありません。我々の業務提携は長期的であることはお互いに合意しています。」

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/85609-harold-meij-confirma-que-la-alianza-entre-njpw-y-roh-seguira-vigente-a-largo-plazo-