ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

買ってしまいました


 メキシコに来てついにトランペットに手を出してしまいました。日本では多少サックスを嗜んでいたのですがメキシコに持ってくることができずにやきもきしていました。もともと音楽に興味がありましたのでこれを機に再び音楽を始めてみようかなと思っております。リード楽器とは違って自分の唇を振動させて音を出すので口周りの筋肉が非常に重要になってくるとか。今まで嗜んできたギターやサックスとは違って最初の敷居がかなり高いわけですが地道に練習を続けていこうと思います。目指すはマイルス・デイビス