ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】レイ・フェニックスがAEWに復帰

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Wendy Cervantes)

 去る4月27日土曜日、AEWのファンは大会開始数時間前に驚愕した。というのも、メキシコ人選手らによる試合が発表されたからだ。レイ・フェニックスがブラック・タウルスと知られたビースト・モルトスと対戦したのだ。

 試合は実際に素晴らしい内容で、面白い結果を残し、多くの人々がカーン氏に復帰後のレイ・フェニックスは素晴らしいレベルに仕上がっているとコメントした。今、AEW代表のトニー・カーン氏のいくつかの興味深い発言が、Superstar Crossoverのジョシュ・マルティネスのインタビューで知られることとなった。

2023年10月から欠場のレイ・フェニックス、予期せぬ復帰

 カーン氏はインタビューの中でレイ・フェニックスの予期せぬ復帰に関する詳細を明かし、カーン氏自身もまた早期の復帰は期待していなかったという。カーン氏のコメントは下記の通りだ。

 「テレビ放送の数週間前に発表することが出来ませんでしたから、Dynamite放送後までの楽しいサプライズでした。もっと後で私を驚かせることでしたが、Collision大会直前にドクターからの承認を得ることが出来たばかりだったのです。」

 「検査のためにやってきて、試合への復帰を承認されたことは驚きでした。ジャクソンビルのファンのために本当に試合がしたくて、素晴らしいですよね。我々はそれをNFLのドラフトで発表し、ブロックされてしまったのですが、私が行動したことの他に何かが起こったようで、さらに調整を行いましたが、ファンのためにこの素晴らしい試合を行うことを確実なものとするようにいくつかの変更を行いました。

 「レイ・フェニックスがやってきて、試合に出場する承認を得たと言った時は、驚いて喜びました。期待していませんでしたから。再び彼がAEWに戻ってきてくれて良かったですよ。

superluchas.com