Ryback responde a las declaraciones de CM Punk - Superluchas
CM Punkがコルト・カバナのポッドキャストで、ライバックは対戦相手のことを考えずに怪我人を出す危険なレスラーであると発言。それに対してTalk Is Jerichoでインタビューを受けたライバックは次のようにコメントしました。
彼がWWEにいたときは良い同僚だったし、俺も彼に良い同僚だったと思っていた。本当の事を言うと、彼は俺に面と向かって何かを言うってことは決してなかったし、彼とはいい試合をしてきたと思っている。彼が俺の事について言ったことは本当の事じゃないよ。でも俺はこれを個人的なこととしては捉えないよ。バックステージのみんなは俺がどんなレスラーかを知っているから。
もし俺が彼の言うような危険なレスラーだったら、俺をクリス・ジェリコ、ダニエル・ブライアン、ジョン・シナと言った重要なレスラーとリングに上がらせることなんてなかったと思うよ、なあ、CM Punkが個人的に俺に何かあるのかはわからないけど、俺は彼の成功を祈っているよ。
CM Punkに言いたい放題に言われたライバックですが、WWEのスーパースターに恥じないコメントの仕方と言った感じでしょうか。
WWEを退団したばかりのクリス・ジェリコはライバックとは彼との試合はとても良かった、CM Punkの発言のような問題は一切なかったとコメントしています。
(記事元:SuperLuchas)