ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

AAA退団を噂されるミステシスとパトロン・アルベルトの問題とは!?

f:id:naoki909:20151011111213j:plain

 10月9日金曜日のアレナ・メヒコに突如として登場し、LIGA ELITE興行という形ではあるものの、アレナ・メヒコに戻ってくることを宣言した、初代ミスティコことミステシスがAAAを退団するという噂が流れています。

 それを裏付けるかのようにSuperluchasにて、MLW Radioに出演したコナンが舞台裏でのミステシスとアルベルトについて言及。アルベルトはミステシスを「まともな教育を受けていない」「仕事に対して不誠実だ」と評価する一方で、ミステシスは「あるベルトは甘やかされた子どものようだ」と言っているとのこと。

 両者ともWWEから帰ってきたメキシコの誇るスーパースターであり、表面的には上手くやっているようでしたが、実はそんな裏話があったんですね。

superluchas.com

(写真・記事元:Superluchas)