ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

WWEとエッジの契約内容詳細が明らかに


Edge celebrates his return to Raw with a photo shoot: Raw Exclusive, Jan. 27, 2020

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com SEBASTIÁN MARTÍNEZ)

 エッジがRoyal Rumbleでリング復帰を果たし、前回放送のMonday Night Rawに再び姿を現し、WWEにこのまま残ることを発表した。同選手のリング復帰から、WWEの新たなプランと、エッジの契約内容についての膨大な量の噂が飛び交っている。今回、我々はこの記事において、同選手のWWEにおける現在の状況と、最新情報の要約を記載する。

 契約内容については、現在、分かっていることは3年契約であるということだが、TalkSPORTの最新情報によると年俸は300万ドルとのこと。コメントによると、エッジはAEWから接触があったものの、他団体への鞍替えに興味は全くなく、唯一の目的はWWEと交渉し、最終的に合意に至った年俸額を増やすことであったという。

 今後については、エッジは年間3試合を行うことでサインしているという。2020年はRoyal Rumbleで既に1試合に出場していることから、WrestleMania 36でのランディ・オートンとの試合が期待されている。また、サウジアラビア大会出場も予測されているが、月曜日のRawにおけるランディ・オートンの襲撃は、エッジが大イベントの数週間前までにテレビ出演する可能性も意味している。

 また、契約にある3年間については、最低でも25回は毎週行われる興行に姿を現す内容でエッジはWWEと合意しているという。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/87110-se-revelan-planes-para-edge-en-wwe-a-lo-largo-de-2020