ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

柴雷イオが木村花を偲ぶ

f:id:naoki909:20200606101511j:plain

(画像・記事元:superluchas.com RENDON102)

 数日前、木村花の訃報を伝えたばかりだが、彼女は亡くなる数時間前に自傷行為を写した画像と共にメッセージをツイートし、多くのファンたちを心配させた。これらの発信は現在は全て消去されているが、人々の心に残り、同じように複数のスーパースター達がサイバーハラスメントへ否定的な感情を表した。

  NXT所属のスーパースター柴雷イオは次回大会『NXT Takeover: In Your House』の宣伝のため、Sports Illustratedのジャスティン・バラッソ記者のインタビューに応じ、将来の展望やその他の話題の中で、木村花についても語った。

 柴雷イオは木村花の友人であり、常に晴れやかな微笑みを絶やさない輝くような人物であったという。木村が一個人として、プロレスラーとしてどこまで成長していくのかを見るのを熱望していたという。

 「花は世界でも有数の才能を持った選手でしたから、彼女がどこまで成長できるのかを見たかったです。彼女が入ってくると彼女の笑顔があらゆる部屋を明るくさせていたことを私は忘れません。彼女の笑顔のように、私たちはお互いに愛し合って尊敬の念を持つことは重要なことです。」

 柴雷イオは『NXT Takeover: In Your House』大会にて、NXT女子王座タイトルを賭け、シャーロット・フレア、リア・リプリーと対戦するが、WWEへの昇格が噂されている人物でもある。柴雷イオはこの件に関し、彼女自身もそれを期待できるという。

 「ファンの皆さんは今週日曜日の私たちの試合を見るべきです。なぜなら、それはアスリート界の頂点に立つ3人が試合を行うからです。選手一人一人が異なったファイティングスタイルを持ってリングに上り、タイトル戦となれば何が起こってもおかしくはありません。ファンの皆さんはそこで私が新女王となり、NXTの新たな歴史の第一章が始まるのを目の当たりにするでしょう。」

https://superluchas.com/io-shirai-recuerda-a-hana-kimura/