ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【NXT】柴雷イオ不在の理由が明らかに?

f:id:naoki909:20210831101354j:plain

(画像元:WWE.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Gonzalo García Trigo)

  • 報じられた内容によると、柴雷イオの健康状態は万全であり試合に臨む準備は万端、尚且つ、番組収録にも参加しているという。

 ゾーイ・スタークスとNXT女子タッグ王座を獲得してから、NXTの番組からその姿を消した柴雷イオ。両選手はベルトを掲げ、数週間、一定の話題を集めたわけだが柴雷イオがNXTの番組に姿を見せなくなり、多くのNXTファン柴雷がこの間、何をしているのかについて思いを巡らしている。

 プロレス専門ポータルサイトのFightful Selectによると、柴雷イオの健康状態は完璧であり、試合に出場する準備は万端であるが、単純に姿を見せない理由については明確ではないという。実際に、報道によれば同選手は直近の番組収録に姿を見せ、収録にも参加していると伝えられている。

 「我々に伝えられた情報によると、柴雷は元気で先週のNXT番組収録で試合を行ったとのことです。彼女は健康で、体の状態も完璧とのことです。」
 NXT女子タッグ王座タイトルを獲得したものの、柴雷イオとゾーイ・スタークスは防衛戦を行う挑戦者が決まっていないということは強調することはできる。両選手は、NXT Great American Bash大会にて、インディ・ハートウェル、キャンディス・レラエのThe Wayを下して、タイトルを獲得している。

Se revela el motivo por el que Io Shirai no ha aparecido en la programación de NXT recientemente | Solowrestling (mundodeportivo.com)