ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

戸澤陽がWWE 24/7王座タイトルを獲得


R-Truth vs. Akira Tozawa – 24/7 Championship Match: Raw, June 22, 2020

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com SEBASTIÁN MARTÍNEZ)

 昨夜放送のMonday Night Rawにて、戸澤陽がR-Truthを下してWWE 24/7王座タイトルを獲得した。Rawの番組内で試合が行われる予定であり、ライバルを探していたR-Truthだったがニーア・ジャックスと遭遇した。最終的に戸澤陽が姿を現したものの、R-Truthと取り巻きの忍者たちは姿を消してしまった。

  番組が進行してしばらくすると、再び戸澤とR-Truthが試合をするために登場。ところが、今度はボビー・ラシュリーがMVPと共に登場し忍者たちを蹴散らすと、リングに登ってフルネルソンでR-Truthを失神させてしまう。ラシュリーがリングから去ると、状況を利用して戸澤は気絶した状態のライバルからピンフォールを奪って試合に勝利。タイトルを獲得した。

 このようにして戸澤が同タイトルを獲得したのは初めてではない。2019年12月22日ニューヨークのロックフェラーセンターで行われた試合でも、同じようにしてR-Truthからタイトルを奪取したのは後にRawで放送もされている。同日夜、戸澤はインディー選手のベア・ブロンソン演じるサンタクロースにタイトルを奪われ、R-Truthがタイトルを回復した。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/90485-akira-tozawa-nueva-campeon-wwe-247