ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ブッカー・T「テッサにはAEWは狭い水槽」


Tessa Blanchard Wins IMPACT World Championship! | IMPACT! Highlights Jan 14, 2020

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com SEBASTIÁN MARTÍNEZ)

  • ブッカー・Tがプロレス業界におけるテッサ・ブランチャードの将来を語った。
  • ブッカー・Tは彼女はWWEにサインすべきだと思っている。

 テッサ・ブランチャードはタイトルを空席にしてImpact Wrestlingから退団したばかりだ。現在のところ、彼女には他団体で試合が許されないような条項や契約などは残っておらず、ここ数日のプロレス業界において最も注目を浴びている選手の一人となっている。最終的に彼女がAEWのような場所に傾倒するのかどうかは不明だが、いくつかの噂は彼女がWWEにサインすることに賭けている。テッサの父親のタリー・ブランチャードはAEWで働いている。

  ブッカー・Tは自身のポッドキャスト『The Hall of Fame with Booker T & Brad Gilmore』の最新回にて、テッサの将来についてコメントし、テッサ・ブランチャードという名前は金であり、WWEに肩入れすることを切実に願っているという。

 「彼女の退団によって、Impact Wrestlingは彼女以上に失うものが大きいのではと思っている。なぜなら、Impact Wrestlingはどんな女性選手とも、世界中のどこででも仕事ができるからだ。」とブッカー・Tは断言した。「彼女たらしめたのは彼女自身だ…彼女の名前を世界中に広めるためのWWEのサポートを、彼女は受け取ったことがない。だが、彼女はそれを実現したことに俺は敬意を表する。WWEが彼女を獲得し、彼女とシャーロット・フレアの素晴らしい試合を観戦できることを期待するよ。

 AEWとの契約という選択については「テッサにはAEWは狭い水槽だ。彼女が契約書に判子を押すためには、WWEに行くしかない。彼女が望んでいるであろう素晴らしい選手になるためには、WWEに行って世界最高峰の場所で脚光を浴びるんだ。」とコメントしている。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/90710-booker-t-cree-que-tessa-blanchard-deberia-firmar-con-wwe