ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

エル・イホ・デル・サントがアトランティスとのマスカラ戦に興味


LEYENDA DE PLATA ATLANTIS VS HIJO DEL SANTO

(記事元:superluchas.com Apolo Valdes)

 35年という長いキャリアを積んだアトランティス選手。これ以上、観客に見せるものはないが、仮に彼のマスクを賭けるというのであれば、その対戦相手はフエルサゲレラかエル・イホ・デル・サントである、その挑戦なら喜んで受けると断言した。

  「私のマスクはカベジェラ(髪の毛)の前に晒したりはしない。私がマスクを賭けるのはエル・イホ・デル・サント、もしくはフエルサゲレラとのマスカラ戦だけである。」

アトランティスは最後のマスカラ戦を行うのか?フエルサゲレラを視野に

 しかしながら、この試合を実現するのは実に難しい。というのも、エル・サントの息子とCMLLの関係は良好ではないからだ。だが、いかなる政治的理由にせよ、お互いが尊敬しあう仲であることを妨げることはなく、エル・イホ・デル・サントもアトランティスの挑戦を受ける可能性はある。

  両選手とも、キャリアのほとんどをテクニコとして活躍してきたが、これまでに何度か対戦したことはあり、Superluchasの有名な表紙にもなっている、2005年の『Leyenda de Plata』大会でも対戦。この時の試合ではアトランティスが勝利している。

 この試合ではテクニコとしてケモニトを引き連れて入場したアトランティスが、初めて黒いマスクを被り試合をしたことで、記憶に残る一戦となっている。この試合ではウルティモゲレロもアトランティスのセコンドとして登場し、試合に介入している。

 疑いようもなく、アトランティスとエル・イホ・デル・サントのマスカラ戦が行われるとすれば、それはCMLL創立記念興行のメインイベントとして申し分はないだろう。

https://superluchas.com/el-hijo-del-santo-interesado-en-apuesta-con-atlantis/