ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ロード・ウォリアー・アニマルは心疾患、腎疾患を患っていた

f:id:naoki909:20200928041259p:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com IVÁN BEAS)

  • 心疾患、腎疾患による合併症が死因の可能性。

 今週の悲報の一つは元タッグ王者であり元プロレスラーのロード・ウォリアー・アニマルの逝去だ。アニマル自身や複数の証言者によると、同選手はリング復帰へ向けてジムでのトレーニングを再開する考えがあったという。

 しかし、アニマルは腎疾患や心疾患を患っていたかもしれないという。PWTorchのブルース・ミッシェル記者は、自身のポッドキャスト番組最新回にて、そのことについて語っている。

 『いつも健康そうに見えましたし、彼と話をするときいつもジムでトレーニングを再開したい、真相は定かではありませんが、現役復帰する意欲を話していたいました。しかし、一方で何らかの腎疾患、心疾患を患っていることは知っていました。私は医者ではありませんが、健康に重大な影響は及ぼしてはいなかったものの、そういった病気を患っていると言われました。彼に一体何が起こったのかは未だわかりません。』

 現在のところ、検死が行われていないことから、その死因については不明だ。ロード・ウォリアー・アニマルは先週水曜日に60歳で死亡した。同選手はタッグ部門で世界中で知られたプロレスラーの一人であり、WWEを含む様々な団体の複数タイトルを獲得した功績を残している。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/92738-road-warrior-animal-padecido-problemas-cardiacos-renales