ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】ディアマンテアスル、サム・アドニス、プーマキングが登場

f:id:naoki909:20210503025526j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • ディアマンテアスル、サム・アドニス、プーマキングがRey de Reyesに登場し、AAAのスーパースターらを襲撃した。

 Rey de Reyes 2021は驚きの連続があったが、その中の一つはラ・エンプレサという新たなグループが姿を現したことである。

 メインイベントでチェスマンのパートナーとして登場したのはサム・アドニスであった。一方、対戦相手のサイコクラウンはパガノとタッグを組んで登場した。アドニスとサイコクラウンはアメリカで激しい抗争を展開している。

 試合は激化しテーブル、ゴミ箱など、試合を盛り上げる凶器が用いられた。

 しかしながら、試合途中でフードを被った二人組がサイコとパガノを襲撃したため、無効試合となった。そして、アドニスとチェスマンに歓迎された二人組にアドニスが加わったのである。

 フードを脱いでマスクを見せた二人組はプーマキングディアマンテアスルであった。その後、世界レベルをアピールすべく結成された新たなグループ『ラ・エンプレサ』が紹介されている間、アンドラーデの登場を発表するビデオが放送されている。

La Empresa: Diamante Azul, Sam Adonis y Puma King invaden AAA | Superluchas