ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】タヤがTriplemanía Regia大会でAAAに復帰の可能性

f:id:naoki909:20211106131452j:plain

(写真・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 今週木曜日、WWEを解雇されたタヤ。WWEが発表した解雇者リストの中に彼女の名前があり、多くの関係者を驚かせた。しかし、我々は彼女が新天地で活躍する姿を見ることができるだろうし、そして、Triplemanía Regia大会で彼女を再び見ることができるかもしれないという。

 NXT所属の選手は、WWE所属選手が退団後に90日間の活動停止期間があることに比べて、たったの30日間となっている。

 ということで、タヤは12月4日には活動を再開することができるため、彼女を有名にしたAAAが、まさしく12月4日開催予定のTriplemanía Regia大会に彼女を出場させるかもしれない。

 タヤとAAAの合意が期待されているが、同選手がすぐにでも試合ができるコンディションかも気になるところだ。

AAAと共にメキシコに帰還か

 タヤがAAAに復帰する可能性は高い。同選手はAAA、そしてコナンと良い関係を築いており、彼女自身もSNSを通じて以下のメッセージを発信している。

 「AAAはいつもAAAのまま、私たちのことを忘れることはない…また会いましょう。

Taya (Franky Monet) podría volver a AAA en Triplemanía Regia | Superluchas