ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】テリブレがレイ・デル・インフラムンド王座防衛

f:id:naoki909:20211107073226j:plain

(画像元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 今年もレイ・デル・インフラムンド王者を決める大会が、CMLL死者の日特別興行で開催され、昨年王者のテリブレがタイトルの防衛に成功した。

 先週、アトランティスジュニアは難しいエリミネーションマッチに、予想だにしないグランゲレロとの協力でミスティコを下し、勝ち残った経緯があることから、ルードに転向するのではないかと噂されている。

 それはともかく、アトランティス大陸の王子は、予選を勝ち抜いて昨年度大会の王者のテリブレとのタイトル戦に臨む切符を手に入れた。

 試合は非常にタフな、両者とも全力を尽くした試合であった。経験で勝るテリブレであったが、若きアトランティスが勢いを失うことはなかった。

 激しい試合の末、テリブレは丸め込みでアトランティスジュニアから3カウント奪い、試合に勝利した。

 テリブレは重要な勝利を手にし、必要といえるべきことであった、新生インゴベルナブレスにまた一つトロフィーを加えたことになる。

アトランティスジュニアの将来について

 アトランティスジュニアは徐々に実績を積み、いつも父親のそばにいることを辞めつつある。そして今、父親のもとから離れ、自分一人のストーリーを紡ぎだしたのである。

 ゲレロスとのタッグを含め、そのスタイルを気に入った様子であったことから、遅かれ早かれ、父が歩んだ何年かの道、ルードに転向するであろう。

Terrible se mantiene como el Rey del Inframundo en el CMLL | Superluchas