ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】ジャック・エバンスが警察のゆすり行為を告発

f:id:naoki909:20211210051407j:plain

(画像元:AEW 記事元:superluchas.com Dark Angelita)

 AEW所属のアメリカ人レスラーであるジャック・エバンスがSNS上で、メキシコシティ警察からゆすり行為の被害を受けていることを告発した。

  ジャック・エバンスはツイッターで次のようにツイートしている。

 「間違ったメッセージのように聞こえるかもしれないが、これは本当なんだ。メキシコシティのデル・バジェ地区の警官2名にゆすられているんだ。ここ4日間で7,000ペソ(約350ドル)を払う羽目になっていて、これ以上は払うつもりはない。」

 「なので、もし俺が麻薬所持で近々連行されるなら、これはデル・バジェ地区警察が仕組んだことである公表したい。」

 このツイートに対してメキシコシティ検察庁は、適切な相談所を紹介し、提訴するために連絡をするように切願している。

 その後、同氏は対応する行政を提訴したことを発表し、これ以上、この件について話すことはないと強調している。

 2008年にAAAに入団したジャック・エバンスは11年間、同団体で活躍を続けたことからメキシコのファンの間ではよく知られた選手である。元クルーザー級王者であり、最初はエクストリームタイガー、後にアンヘリコと共にロス・グエロス・デル・シエロを結成し、4度タッグ王座を獲得している。その後もアンヘリコと共にAEWではHybrid 2として活動している。また、PJブラック、ジョニー・ムンドと共にルチャアンダーグラウンドではトリオ王座も獲得している。

 現在所属のAEWと契約を結んだのは2019年のことだ。直近ではAEW Rampage大会で行われたオレンジ・キャシディーとのカベジェラマッチに敗れている。

Jack Evans denuncia extorsión policiaca en la CDMX | Superluchas