ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ソベラノジュニアがCMLL世界ミドル級新王者に

f:id:naoki909:20211213064621j:plain

(画像元:CMLL 記事元:superluchas.com Dark Angelita)

 ソベラノジュニアCMLL世界ミドル級タイトルを賭けてテンプラリオとの激しい一戦に臨んだ。

 試合はアレナメヒコで開催された金曜日定期興行の中で行われた。両選手は先週に行われた予選を勝ち抜いて決勝戦に臨んだ。

 観客からの大きな拍手の中、やる気に満ちた両選手がリングに登場し、試合が始まった。試合は終始、観客を興奮させる内容であった。両選手はリング上で激しい応酬を繰り広げ、若手世代の中で最も優れた選手であることを証明してみせた。関節技と空中技が一本勝負のタイトル戦の主な攻防の特徴となった。観客の反応が待たれることはなく、両選手への大きな拍手が彼らを後押ししていた。

 しかし、ソベラノの勝利への熱意と飢えが、最後は彼を空席であったミドル級王座へ押し上げることとなった。テンプラリオとの激戦を制したソベラノは第20代ミドル級王者となったのであった。

 ベルトの獲得という2021年の集大成を迎えたソベラノは、これまで数か月間、ケガにより欠場していた。しかし、彼の復帰は驚くべきもので、復帰後すぐに『La Leyenda Azul 2021』大会で優勝、その後、階級を上げて挑んだミドル級タイトルを獲得したのである。

Soberano Jr. es el nuevo Monarca Mundial de Peso Medio CMLL | Superluchas