ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】レイ・ミステリオが2022年内に引退を希望

f:id:naoki909:20220207064317j:plain

(写真元:WWE 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Camilo Arboleda)

  • レイ・ミステリオは引退を現実のものとするためのたった一つの条件があるという。
  • 2018年にWWEに復帰し、息子のドミニクのデビュー以来、彼に付き添っている。

 ラテンアメリカのプロレスの象徴であるレイ・ミステリオが、ポッドキャスト番組『Rasslin' with Brandon F. Walker』にゲスト出演し様々な話題について話しをした中で、2022年、息子のドミニク・ミステリオが独り立ちできることを確信した時に引退することについても触れた。

 「息子が独り立ちする準備が整ったなと感じたら、一歩下がろうと思うんだ。それは彼にとって本当に役に立つことだろう。今年中にそれが起こることを願っている。自分自身でキャリアを積んでいくためにね。複数のハウスショーで彼と同じリングに上がったけど、彼は完全に一人で戦っていたよ。」

 ミステリオ親子は2021年、SmackDown世界タッグ王座を獲得し、レイ・ミステリオはドミニクのデビュー以来、常に彼に付き添ってきた。レイ・ミステリオは息子との対決というストーリーに合意しなかったことを明らかにした。

 しかしながら、これらの発言は対照的である。というのも、レイ・ミステリオは少し前にWWEを引退する計画はないと話していたからだが、何かが変わったのかもしれない。今年一年間を通じて彼の最後の決定を見守るだけである。

Rey Mysterio espera poder retirarse este año | Solowrestling (mundodeportivo.com)