ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【STARDOM】カイリ・セインが約2年ぶりに試合

f:id:naoki909:20220327085150j:plain

(写真元:WWE 記事元:superluchas.com Jonie Lucha)

 2020年のコロナ禍が始まってから、夫と生まれ故郷の日本に帰国するため、カイリ・セインWWEを退団したが、その理由はコロナウィルスだけが原因ではなく、夫と一緒に生活をするためであった。その後、元カブキウォリアーズは日本でWWE大使としての仕事を務め、WWE復帰が何度も話題に上がったが、最終的にそれが実現することはなく、スターダムにて試合復帰を果たしたのであった。

スターダムでリングに復帰

 STARDOM World Climax大会にて、カイリは岩谷麻優とタッグを組んで、中野たむ、ウナギ・サヤカ組と対戦した。さらに、カイリは27日大会でスターライト・キッドとのシングル戦に臨むという。

 2020年7月20日のMonday Night Rawでベイリーと戦って以来のリング復帰となった。カイリはWWEでのかつてのパートナーであり、現在は負傷欠場によってリングから離れているアスカのように、どの団体にも所属していない期間を過ごした。同年にはWrestleMania 36にてアレクサ・ブリス、ニッキー・クロス組との試合に敗れ、WWE女子王座タイトルを失っている。

 2017年から2020年の彼女のWWEでのキャリアは決して悪いものではなかった。タッグ王座タイトルを獲得しただけでなくNXT王座も獲得した。欠場をしなかったり、彼女の能力に合ったマネージメントを受けることができなかったという点で成功しなかったが、将来、再びWWEに復帰して新たなチャンスを得ることもあるかもしれない。現在のところ、大ニュースなのは彼女がリングに復帰したということだ。彼女がフルタイム契約でスターダムに参戦するのか、それとも散発的な出場になるのかは不明だ。

Casi dos años después, Kairi Sane vuelve a luchar en Stardom (superluchas.com)