ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】サントス・エスコバールがドラゴン・リーの将来を予想

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Jon Duarte)

 ライバル関係にあるにも関わらず、サントス・エスコバールはWWEに新しい風を呼び込むドラゴン・リーに対して重要な見解を示している。若きメキシカンマスクマンは異例のスピードでスターダムを駆け上がっており、現在は北米王者としてNXTで才能を遺憾なく発揮し続けているだけではなく、SmackDownでも最初の力強い一歩を踏み出したところである。世界中のファンを魅了するだけではなく、サバイバーシリーズの対戦相手でもあったサントス・エスコバールも彼の将来に注目している。

「ドラゴン・リーは偉大なスター選手になる」

 「ドラゴン・リーは重要なスター選手になる。特別な何かを持っているのは明らか過ぎる。ここ2か月でメインロスターとして、重要な生中継イベントで初のシングルマッチも行っている。我々は信じられないよう相性の良さを得たんだ、とトリプルHが後に会見で言及している。二人のプロレスラーがただのプロレス選手以上のことを寄与しているんだ。」と、サントス・エスコバールがWrestling With Freddie with Freddie Prinze Jr.の番組内で語っている。

 サントス・エスコバールにもまた、恐ろしく輝く未来が待ち受けている。彼はドラゴン・リーよりも前にWWEに入団し、彼ほど早くはないがメインロスターとして重要な役割を担い、近いうちにアメリカ王座の挑戦者となる可能性がある。さらに、今週のSmackDownではクルス・デル・トロとホアキン・ワイルドを裏切った後で、新たなパートナー、新たな家族としてアンヘル・ガルサとウンベルト・カリージョを引き連れて登場している。

 一方、同番組内でドラゴン・リーは北米王座防衛戦に臨み、素晴らしい試合の末にブッチの挑戦を退けている。両選手ともライバル関係にはないが、ドラゴン・リーは引き続き頻繁に試合を行っており、ブッチはリッジ・ホランドの裏切り後の空白を埋めようとしている。また、シェイマス復帰後の動向にも注目しなければならないだろう。復帰後は再びタッグを組む可能性もあるが、個別に活動する可能性もある。

superluchas.com