ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】メルセデス・モネとの交渉は決裂か

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Rafael Indi)

 1か月前に起こった超現実主義的なCMパンクWWE復帰後、メルセデス・モネもまた古巣のWWEに復帰することになると多くのファンが予想していた。我々の掴んだ情報によれば、AEWは選択肢に入っておらず、彼女自身は2024年からプロレス団体で活動を再開することになると発言した。そのことから、彼女の選択肢というのはWWEなのではないかという見方が強まっていた。

 先週、モネは興味深いクリスマスカードをSNS上で公開し、トリプルHへの暗黙の合図と多くのファンが受け止めた『Happy Happy Holidays』とのメッセージを添えている。

 また、つい先程、インスタグラムを通じてさらにはっきりとわかるようなトリプルHを関連付けたストーリーを公開した。

メルセデス・モネと第三の選択肢

 しかしながら、ニュースサイトのFightfulはトリプルHが在籍するWWEへ復帰するという見方を否定する情報を発信した。

 シーン・ロス・サップ氏が指揮する同サイトの発表によれば、モネとWWEの交渉はお互いが納得する合意に至らず、29日金曜日の時点でモネの復帰のための交渉は決裂したという。

 この情報が不注意による偽情報のリークであるとするならば、我々はその真実をすぐに知ることになるだろう。というのも、正しく昨夜、トリプルHWWE Raw Day 1大会にて元世界王者が再び姿を現すと発表したからだ。しかし、その性別については明らかにしていない。

 Fightfulの報道が真実であるならば、単純にモネは再びスターダムのリングに姿を見せ、同団体とフルタイム契約を結ぶと発表するだろう。もしくは、TNAのHard To Kill大会で公開契約を行う選手として登場する可能性もあり、モネの今後の動向については彼女のみぞ知るところだ。

superluchas.com