(画像・記事元:superluchas.com 記者:Rafael Indi)
1か月前に起こった超現実主義的なCMパンクのWWE復帰後、メルセデス・モネもまた古巣のWWEに復帰することになると多くのファンが予想していた。我々の掴んだ情報によれば、AEWは選択肢に入っておらず、彼女自身は2024年からプロレス団体で活動を再開することになると発言した。そのことから、彼女の選択肢というのはWWEなのではないかという見方が強まっていた。
先週、モネは興味深いクリスマスカードをSNS上で公開し、トリプルHへの暗黙の合図と多くのファンが受け止めた『Happy Happy Holidays』とのメッセージを添えている。
Happy
— Mercedes Moné Varnado (@MercedesVarnado) December 24, 2023
Happy
Holidays
All I want for Christmas is Moné
🎄 pic.twitter.com/CevdmhJalA
また、つい先程、インスタグラムを通じてさらにはっきりとわかるようなトリプルHを関連付けたストーリーを公開した。
メルセデス・モネと第三の選択肢
しかしながら、ニュースサイトのFightfulはトリプルHが在籍するWWEへ復帰するという見方を否定する情報を発信した。
シーン・ロス・サップ氏が指揮する同サイトの発表によれば、モネとWWEの交渉はお互いが納得する合意に至らず、29日金曜日の時点でモネの復帰のための交渉は決裂したという。
この情報が不注意による偽情報のリークであるとするならば、我々はその真実をすぐに知ることになるだろう。というのも、正しく昨夜、トリプルHはWWE Raw Day 1大会にて元世界王者が再び姿を現すと発表したからだ。しかし、その性別については明らかにしていない。
Fightfulの報道が真実であるならば、単純にモネは再びスターダムのリングに姿を見せ、同団体とフルタイム契約を結ぶと発表するだろう。もしくは、TNAのHard To Kill大会で公開契約を行う選手として登場する可能性もあり、モネの今後の動向については彼女のみぞ知るところだ。