ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】ルーシュが初登場

(画像元:AEW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Nicolas Lafferriere)

  • Double or Nothingで公開されたプロモーションビデオ内でルーシュとアンドラーデ・エル・イドロが登場。
  • インゴベルナブレスの創立メンバーが7年ぶりにタッグを組む。

 Fite TV、B/R Liveで配信されたDouble or Nothing 2022大会にて、アンドラーデ・エル・イドロと共に、ルーシュが初めてAEWに姿を現した。

 ラスベガスで開催されたPPV大会で、コメンテーターがアンドラーデ・エル・イドロとアシスタントのホセによる短いプロモーション動画を紹介。動画内で二人は新たな『提携者』の加入について議論を交わしていた。そして二人に迎えられて彼らの事務所に姿を現したのはルーシュであり、AEWで強力な同盟関係の開始であろうと断言した。

 ハリスコ州出身のルーシュことウィリアム・アルトゥーロ・ムニョス・ゴンサレスプロレスラーとして活動を始めて15年。彼が最も輝いた時期はCMLLに所属し多くの活躍が認められ、メキシコ国内で人気を獲得した2009年から2019年だ。退団後もMLW、AAA、ROHなどでの活躍で話題を欠かさず、ROHでは世界王座を2度獲得している。

 動画の中ではインゴベルナブレスの創立メンバーである二人が再集結したことを強調。インゴベルナブレスは2014年にルーシュ、ソンブラ(現アンドラーデ)、マスカラによって結成された。メキシコで結成されたグループは日本の内藤哲也に影響を与え、1年後に同コンセプトのグループが新日内で結成され、今日においても人気を誇っている。

Rush realiza su primera aparición en All Elite Wrestling | Solowrestling (mundodeportivo.com)