(写真元:AEW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com 記者:Nicolas Lafferriere)
- とある情報提供者によると、数時間後にもアンドラーデのAEWとの契約は満期を迎えるとのこと。
- WWEはアンドラーデがRAW Day 1にて復帰すると断言か。
- WWEはアンドラーデの復帰に関心を寄せている。
ここ数週間、プロレス業界におけるアンドラーデの将来については様々な噂と議論を巻き起こした。2023年中頃に負傷から復帰すると、メキシコ人プロレスラーはAEWとの契約終了を前に、他の可能性についての吟味を始めたのであった。
ソンブラが自身の将来の選択について複数のオプションがあることは全く秘密なことではなく、6年間所属したWWEへの復帰もその選択に含まれている。これまで最も可能性が低いとされていた将来は、ここ数時間に飛び交っている複数の噂によれば、期待されていた以上に可能性の高い将来の選択となった。
ニュースサイトのPWInsiderはAEW Worlds End大会開催目前に、アンドラーデ・エル・イドロの将来についてバックステージで複数の会話があったと報道した。当初、メディアの間では2024年の中頃にアンドラーデの契約が終了すると考えられていたが、追加情報によれば、契約終了は間近に迫っているという。
ニュースサイトのWrestlePuristsは、AEWの複数の関係者がアンドラーデはミロとのシングルマッチを行うWorlds End大会をもってAEWとの契約が終了すると予測されていると報道した。AEWのバックステージが確信しているところによると、アンドラーデはWWEに早々に復帰し、さらにはある一定数の人物らがRAW Day 1大会に出場することを望んでいるという。
最新情報によれば、2024年1月1日に開催予定のMonday Night RAWスペシャルには、現在は団体に所属していない元世界王者が登場するとのこと。TKOグループのとある情報提供者がWrestlePuristsに話したところによれば、元世界王者はWWEに即刻入団する可能性があるという。
続報が待たれる。