ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】創立89周年記念興行の2階席、3階席チケットもオンライン販売へ

(写真・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 CMLL創立89周年記念興行チケットの売れ行きは順風満帆であり、販売開始から1週間に満たない現時点で既に売り切れ状態であるという。

 1階席及びリングサイド席はTicketmasterで販売されるのが通常であり、今回の一大イベントの入場チケットは8月20日土曜日から販売開始となったが、ほぼ完売状態となっている。

 そのことからCMLLは、通常は会場のチケット売り場で販売される2階席及び3階席のチケットを、初めてオンラインで販売することを発表した。

 同席のオンライン販売が開始されるのは8月25日午前11時からであり、完売まで販売は続けられるとのことから、会場に足を運ばなくともチケットを購入することができるというわけだ。

 2階席、3階席のチケットがオンライン販売されるというのは、同プラットフォームでのチケット販売が開始となった2009年以降初めてのことであるという。

CMLL創立89周年記念興行

 全ては準備完了であり、全対戦カードも我々は既に知っているが、メキシコ独立杯を賭けて戦うシングルマッチの対戦カードは未だ未定となっている。

 また、メインイベントでは4組の抗争中の選手同士によるタッグが、コントラマッチで決着をつけるべく試合を行う予定であり、タッグは下記の通りとなっている。

 さらに、既に発表されているようにハロチータとレイナ・イシスがマスカラ戦で対戦する予定となっている。

Boletos para balcón y gradas del 89 Aniversario del CMLL también se venderán en línea | Superluchas