ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】アトランティスJr.とソベラノJr.がワールドタッグリーグ出場へ

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 世界レベルで活躍するタッグが優勝を競う、新日本プロレスリング主催のワールドタッグリーグCMLL所属選手が参戦するという。CMLLは団体を代表する選手として、確固たる地位を固めつつある二人の選手の選出した。

 CMLLアトランティスJr.とソベラノJr.選手を派遣することに決定した。両選手はテクニコとルードというライバル関係にあるが、大会で活躍するためには一時休戦協定を結ぶべきであろう。

 ちなみに、『青い王子』は直近でヒールターンを果たし、ボラドールJr.に勝利した上で、さらに、かつて争いがあったアトランティスJr.を含むCMLLの全選手に挑戦状を叩きつけている。

アトランティスJr.とソベラノJr.のライバルは誰か?

 アトランティスJr.とソベラノJr.はグループBに属しているため、対戦することになるであろうタッグチームは下記のとおりである。

 ワールドタッグリーグの開催期間は11月20日から12月9日となっており、予選を勝ち抜いたタッグが2024年1月4日東京ドームで開催予定のレッスルキングダム18大会でIWGP世界タッグ王座を賭けて激突することになる。

superluchas.com