ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】バンディードがAEWインターナショナル王座挑戦へ

(画像・記事元:superluchas.com Self High Five)

 AEWが時々、続くべきストーリーを続けなかったり、所属選手に新たなチャンスを与えなかったりと、間違いを犯すことは確かである。E-Dronesはそういった主張と共にバンディードについて触れた。同選手は1月18日に放送されたDynamiteでブライアン・ダニエルソンと対戦して以降、AEWのリングに姿を現していない。

 少なくとも、バンディードだけが唯一のケースではないと断言しよう。トニー・カーン氏は先月、バンディードはビザの問題があったが、既にそれは解決したと明かした。また、直近でDaily Update、F4WOnlineはカーンが伝えたニュースが確かであることを認めた。

 「バンディードの新しいビザとパスポートは文字通り、彼の手にありますから、またすぐにAEWに戻ってきますよ。

 この報道が確実あると断言はしない。というのも、アメリカ国内でバンディードはGCWが開催した『Eye For An Eye』に出場し、グリンゴ・ロコと対戦した。

バンディードのAEW初タイトルについて

 今回、明らかとなったニュース際して、バンディードは来週水曜日のDynamite大会に出場予定であり、AEW参戦以降初のタイトル戦に挑戦することになる。挑戦相手は2022年10月から現在に至るまで、AEWインターナショナル王座を保有しているオレンジ・キャシディだ。

 他の試合では、ケニー・オメガが竹下幸之助とタッグを組んで、ブッチャー&ブレード組と対戦する他、ダックス・ハーウッドがジェフ・ジャレットと対戦する。また、トニー・カーンとアダム・コールが会場に姿を現すという。

 フロリダ州サンライズのFLAライブアリーナで開催される新たな放送分では下記の試合が予定されている。

Bandido tendrá oportunidad titular en AEW | Superluchas