ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】バンディードが手首を骨折

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 バンディードは今週のAEW Rampage大会に出場し、竹下幸之助と対戦した。しかしながら、メキシコ人選手にとって良い結果とならなかった。

 SNSを通じて、『最も求められる男』は試合中に負傷したことを伝え、最初は痛みを感じず、それほど重症であるとも考えなかったが、試合後の検査では左手首の骨に亀裂が入っていることが明らかになったという。

 「これが折れてしまった!AEW Rampageでの竹下との試合で手首が折れてしまって、最初の診断では三角線維複合体損傷ということで、出来る限り早い外科手術が必要だ。

バンディードは長期療養へ

 バンディードは手術を受けたくない意向であるが、2回目の検査結果を確認しなければならなく、手術を受けなければならない場合は数か月間、試合を行うことができないだろう。現在のところ、出場予定であった直近の大会は、その出場が中止となっている。

 「月曜日に2回目の検査を受けて、決断することになる。今のところは、直近の出場をキャンセルしなければならない!ファンの皆さんに申し訳ない。」

Bandido se rompió la muñeca en la lucha en AEW Rampage | Superluchas