ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

タイナラ・コンティはAEWと契約

f:id:naoki909:20200427005038j:plain

(画像・記事元:superluchas.com WILLIAM BELTRÁN)

  • パンデミック最中での解雇と物議を醸したタイナラ・コンティはAEWにサインし、アメリカでの新たなチャンスを得た。

 Saturday Night Specialの最新動画において、クリス・ジェリコはブラジル人女子プロレスラーのタイナラ・コンティが、今週水曜日のAEWにてデビューするという、ファンを感動させる発表を行った。ジェリコは最新を情報を伝えると、去る4月15日にWWEを解雇された当初から、彼女をAEWのリングで見ることをファンは期待していた。

AEWと契約したタイナラ・コンティに新たな試合のチャンス

 ジェリコによると、元WWE、NXT所属のタイナラは、数か月前にAEWにデビューしファンを虜にした美人レスラーのアンナ・ジャイとチームを組むだろう、とのことだ。両選手はAEW女子タッグトーナメント杯の参加選手となり試合に出場するという。ナイラ・ローズ、アリアネ・アンドリューがAEW最初の女子タッグを先週水曜日に結成したが、彼女たちのライバルとなる。

 タイナラはNXTにキャラクター、容姿といったありとあらゆるものでNXTの収益に貢献していると考えていたが、相応の給与が支払われていないという理由で2019年末にNXTから姿を消したが、給与の改善を約束したトリプルHの介入で踏みとどまった。しかし、4月15日、ビンス・マクマホンはトラブルを抱えていた多くの選手を解雇し、彼女もその中の一人として名を連ねていた。確かなことはAEW所属の選手はNXTよりも多くの給与を受け取っている、ということだ。

https://superluchas.com/taynara-conti-firma-con-aew-cuando-debuta/