ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】カタリーナがユニバーサル女子王座獲得

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com 記者元:Apolo Valdés)

 カタリーナCMLL内で好意的な印象を残していることは疑いようがない。というのも、団体内では継続的な勝ち星を挙げており、最近においての最も注目される活躍の一つは、ユニバーサル女子王座獲得だ。

 24名の選手が参加した熾烈な2組の予選から勝ち上がったセウシスとカタリーナは観客の心を揺るがす決勝戦で対峙した。

 リング上での幅広い経験から『プエルトリカン・パワー』ことセウシスが優勢と見られていたが、カタリーナは縮み上がることはなく自身がセウシスにとって相応しいライバルであることを証明した。試合は打撃技の残虐性と強力な攻撃で際立っており、両選手がリング上で全力でぶつかり合った。

 数分間の応酬が続いた後、セウシスの空中技を回避したカタリーナはペディグリーからのボディプレスでセウシスからピンフォールを奪うことに成功し、試合に勝利した。

La Catalina, nueva Campeona Universal de Amazonas | Superluchas