ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ソベラノJr.新たなトリオチームを発表予定

(写真・記事元:superluchas.com 記者: Apolo Valedés)

 11月10日金曜日興行のボラドールJr.との試合で、ヒールターンを果たしたソベラノJr.が初めてルードとしてリングに登場した。

 試合前、『リングの王子』はSUV車で登場、二人の女性を傍らに姿を現し、その場にいた観客とボラドールJr.を驚かせた。ボラドールはソベラノの出鼻を挫こうとしたが試合に敗れた。

 試合に勝利したソベラノJr.はためらうことなく自信と決心を表現した。

 「今日、俺が何で出来ているのか、でかいことをする為に何をしてきたのかを見せることが出来た。」と、ソベラノJr. は直接ボラドールJr.にはっきりと物を申した。

 「お前にクリーンに勝利した。俺はお前を潰し、お前のプレデターズ全員を潰す。

ソベラノは新チームを発表予定

 試合での勝利の他、ソベラノJr.はプレデターズの天敵になる決意を発表した。

 「CMLLの選手たちにサプライズがある。」と警告。

 「来週、俺は海外に行き、勝利して帰国するつもりだ。ボラドール、そこでお前にサプライズがある。恐怖のトリオチームがやって来る。

 ソベラノJr.は信頼していた人々に裏切られたことの絶望をぶちまけた。

 「未熟者たちのコーナーを、ボラドールJr.をマスカラドラダを信用していたが、先週お前たちに俺は裏切られた。」と嘆いた。ソベラノJr.は明確にCMLLへの誠実さを捨てルチャリブレ業界で違いを明らかにすると発言した。

Soberano Jr. presentará una nueva tercia en el CMLL | Superluchas