ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】アンドラーデがCMLL復帰を発表

(写真元:AEW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com 記者:Nicolas Lafferriere)

  • 2015年に退団したCMLLアンドラーデが12月中旬に復帰するという。
  • AAA誘いには莫大な契約金を要求したという。

 12月8日金曜日定期興行にて、CMLLは8年ぶりにアンドラーデ・エル・イドロが復帰することを発表した。

 「この会場の全ての場所で俺がどこから来たのかを思い出させる。ここは本当のヒーローたちが誕生するところだ。」

 この言葉から始まるソンブラの動画が始まった。復帰の日に先立ち、待ち受け室にてメキシコ人プロレスラーはCMLLへの復帰と、今週の主な試合について発表した。

 AEWの選手は来週にもCMLLに復帰するという発表でファンを驚かせた。

 「一つの影が再び出現する。そして、この12月15日、アンドラーデ・エル・イドロがホームのアレナ・メヒコに帰ってくるぞ。そして、お礼参りもしよう。」

 近日中にCMLLが翌金曜日定期興行の対戦カード発表することが期待されている。

 アンドラーデ・エル・イドロは、彼の成長を7年間見守り続けたCMLLに復帰することになる。ソンブラとしてNWA世界ウェルター級、ミドル級タイトルを複数回獲得するなど、大きな功績と共にキャリアをスタート。2011年ユニバーサル王座を含め、およそ10回の大会で優勝している。ルーシュ、マスカラとロス・インゴベルナブレスを結成後、2015年末にアトランティスとのマスカラ戦に敗れマスクを失ったのが、CMLL所属時代の最後の試合の一つであった。

 ここ数週間で、アンドラーデ・エル・イドロはWWEに復帰するといういくつかの噂で話題に上った。AEWとの契約は2014年に終了することで(もし負傷などで契約期間が延長した場合は2025年となる)、WWEとの契約の前に『個人的な義務を果たす』ためCMLLに一時的に復帰するかもしれない。

solowrestling.mundodeportivo.com