ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】チャリティーイベントでロックが復帰を暗示

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Ricardo Rendón)

 ロックはプロレス業界で最も偉大かつ影響力のあるスター選手の一人だ。既に引退しているとはいえ、ファンは彼がスーパースター選手であったことを忘れることはない上、2か月前にパット・マカフィーと共にSmackDownに特別サプライズ登場を行った際には観客に温かく迎えられていた。しかしながら、ハリウッドの脚本家らによるストライキ終結すると、WWEのファンらはロックの再登場があるのかについて議論を交わし続ける一方で、ロックはWWEの動向に注意を向けたまま映画業界に復帰した。

15歳の少年の夢を叶えたロック

 ロックはインスタグラムを通じて、15歳の少年ジェイデン・ハーデンの夢を叶えるために催されたイベント『Make-A-Wish』の複数の写真をアップロードした。また、ロックはファンにWWEへの秘密の再登場を語ったことを暗示している。

 「Make-A-Wishの私の少年、ジェイデン・ハーデンオールドスクールのロックなテーマ曲を届けよう!」

 「ジェイデンは15歳で、信じられないことだ!」

 ジェイデンの夢というのは国民のヒーローに会うことであった。

 「彼はロックとプロレスの大ファンであり、大好きな試合と選手について語り合いながら素晴らしい時間を過ごした!」

 「私もプロレスを愛しているから、ジェイデンとの時間はとても素晴らしかった!」

 「変な奴がWWEに戻ってこないように、奴らの青いケツに蹴りを入れにいくという小さな秘密を明かしたんだ。」

 「世界にはネガティブで毒気付いた騒音がたくさんあるけれど、ポジティブで良いこともたくさんあって、ジェイデンはその中の一つさ。

 ロックが再びWWEのリングに戻ることがあるのか注目しなければならないだろう。彼の復帰は恐らくレッスルマニアになるものと思われている。

superluchas.com