(画像・記事元:superluchas.com 記者:Ricardo Rendón)
ロックはプロレス業界で最も偉大かつ影響力のあるスター選手の一人だ。既に引退しているとはいえ、ファンは彼がスーパースター選手であったことを忘れることはない上、2か月前にパット・マカフィーと共にSmackDownに特別サプライズ登場を行った際には観客に温かく迎えられていた。しかしながら、ハリウッドの脚本家らによるストライキが終結すると、ロックは映画業界に復帰した。直近の出来事として、詳細については明らかにされていないが、近いうちに再びWWEに登場することを暗示している。
地方役員らがロックをオーストラリアへの招致を望んでいる
多くのファンがロックのレッスルマニア40出場の可能性について指摘しているが、確かなことはその可能性はかなり低いということと、レッスルマニア32振りとなる試合出場はほぼ実現不可能ということだ。しかしながら、レッスルマニア40の前に一夜だけでも試合を行って欲しいと懸命になっている人々もいるという。
The West Austrarilan紙の最新の報道によると、西オーストラリア州政府の役員らが、2024年2月にパース市で開催予定のエリミネーションチャンバーにロックを出場させるために、WWEに対してオファーを出す計画があるという。
「観光課の役員らは、西オーストラリアで開催されるエリミネーションチャンバーについて、交渉の中でハリウッドの大スターであり、元プロレスラーのドゥウェイン・ジョンソンをパースに招致するため、早い段階でオファーを出しました。」
「情報自由法の下、The Sunday Times氏が入手した電子メールによると、観光課の役員らはWWEとの合意について一連の質問リストを作成し、その中には2月24日にオプタス・スタジアムで開催予定のエリミネーションチャンバーにロックを登場させることが可能かについても含まれていました。」
オーストラリアで開催予定のエリミネーションチャンバー2024は、WWEが開催する2024年最初のプレミアムイベントとなり、行政は赤字覚悟の予算を投じて世界中の注目を西オーストラリアに集めようとしている。ロックが同大会に姿を現すかどうかに注目だ。