ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】NXT Vengeance Dayでロックへのブーイングを消去

(写真元:WWE 記事元:solowrestling. mundodeportivo.com 記者:Nicolas Lafferriere)

  • クラークスビルのファンはNXTプレミアムライブイベントにてロックの画像に反応した。
  • ファン達はコーディを支持するサインボードを持参して会場に駆け付けた。

 Friday Night SmackDownロックが登場した時、ファンにとっては予期せぬ方向にレッスルマニア40が向かい始めた。プロレスラー兼俳優のロックはコーディ・ローデスの『代わり』にレッスルマニアに出場するためWWEに復帰し、そのことがプロレス業界のファンの関心を集める論争に発展してしまった。

 ファンからの声SNS上や、NXT Vengeance Day 2024を含む、週末に開催された大会から届いた。テネシー州クラークスビルのF&Mバンクアリーナで開催されたプレミアムライブイベントでは、コーディとロックのセグメントによって巻き起こった論争のオーラに包まれていた。

 大会中、WWEのカメラは複数のファンがロックとコーディに手向けられたメッセージボードを掲げていた様子を捉えている。選手の試合中、『ロックがコーディを台無しにした』『コーディVSローマン at マニア』『コーディを出せ』といったメッセージが観客席の中に見受けられた。しかし、ファンが不満を表明した瞬間はそれだけではなかった。

 メインイベント前にWWEは木曜日にレッスルマニア40を理由とした記者会見をラスベガスで開催することを改めて発表。ロックとレインズが大画面に映し出された際には観客席のファンからはブーイングが巻き起こった。Fightful SelectWWEの制作チームは、PLEの生配信中に、ブーイングを消すために労力を費やさなければならなかったと報じている。

 レッスルマニア40のメインイベントからコーディを遠ざけたことへのファンの反応について、WWEは意識しているようだ。WWE今週中に行われるレッスルマニア40のメインイベントに関する公式発表を前に希望を抱き続けている。

solowrestling.mundodeportivo.com