(画像元:WWE 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com 記者:Nicolas Lafferriere)
ラケル・ロドリゲスの状態はWWEファンの間で不安を煽り始めている。アメリカ人プロレスラーは2月末に復帰後、再び活動を停止している。
彼女の突如の活動停止は団体内外で大きな驚きとなっており、この記事が作成されている現在、彼女の不在の理由に関する情報はない。WWEの外部関係者から、彼女がカメラの前から姿を消すことになった理由を知ることとなった。
Wrestling Observer Newsletter最新号は、ラケル・ロドリゲスが昨年末から闘病中である肥満細胞症が新たに悪化したことで活動を停止したと伝えている。同選手は皮膚に新たな症状が現れており、レッスルマニア40に向けて活動を続けることが難しい状況であるという。
レポートは元NXT王者の容態はエリミネーションチャンバー2024大会に出場するためにオーストラリアへ遠征してから悪化したと伝えている。このタイプの病気は患者の皮膚だけではなく、呼吸器や血液の循環にも悪影響を及ぼすことが知られているため、慎重かつ緊急な処置が必要となる。
ラケル・ロドリゲスは、エリミネーションチャンバー2024にサプライズ出場することで2月19日に復帰。再度の活動停止までの間に出場した試合はわずか3試合であった。同選手の容態についての最新情報が待たれる。