ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】アダム・コープランドと鈴木みのるの試合はCMなしで放送決定

(画像元:AEW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com 記者:David González Rodríguez)

 AEWは現在の所属選手の中での最高のマッチメイキングであり、最も期待されている試合の準備を進めている。非常に多くの関心を集めたアダム・コープランド鈴木みのるの試合は本日のAEW Dynamiteで実現する。そのことから代表のトニー・カーン氏はSNSを通じて、試合はコマーシャルを入れずに放送することを発表した。

 「水曜夜のAEW Dynamiteでは鈴木みのるとアダム・コープランドという二人のレジェンドの試合をCM無しで放送!2024年はAEWにとって信じられない1年になるだろう!今年のAEWにとって素晴らしい始まりとなった。TBS Networkで会いましょう!」

 一方で、アダム・コープランドも試合について、非常に激しく物理的な試合になるだろうと、独自の視点からの意見をファンに語った。「コープランドをオープンにした理由は複数あるんだ。一つはいつも彼に言っていることをクリスチャン・ケイジに見せつけるためだ。俺の方が優れているし、何故なら俺はもっとハードに仕事をするからだ。俺はもっと仕事に倫理感を持っているんだ。」

 「5年前にこの試合を観たかったかとありとあらゆるプロレスファンに質問していたな。それが水曜日のDynamiteサバンナ大会で実現するぞ。鈴木みのるR指定のスーパースターが激突だ。考えただけでも鳥肌が立つな、おい。お互いに必死にやるぜ。卑しい身の毛のよだつ極悪人の二人が死に物狂いでやるんだ、待ちきれないよ。」

 ファンは二人の伝説の試合を首を長くして待ち望んでおり、どちらが試合に勝つのか注目しなければならない。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/127075-la-lucha-entre-adam-copeland-y-minoru-suzuki-se-emitira-sin-comerciales