ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】アレス、トキシン、ラティゴが公式に退団発表

(画像元:AAA 記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 バイパーズのメンバー3人、アレス、トキシン、ラティゴが公式にAAAを退団し、インディー選手であることを発表した。

 数日前、選手らがAAAを退団するであろうと伝えられており、先週末のRIOTの興行にて、未だに疑問は残っているものの、退団が発表された。

 SNSを通じて、3名の選手は退団は公式なものであるとしたことから、インディー界隈に活動の場を戻すことになる。

 「皆さんにお知らせしたいことがあります。この瞬間から、我々はAAAを去ります。常に我々に信頼を寄せてくれたコナンに感謝しています。チャンスを与えてくれたホルヘ・フローレス、ドリアンにも感謝しています。我々の物語を続ける時が来ました…

決着をつけないままライバル関係が終了

 オリヘネスツアー開始当初からバイパーズはセクタとの抗争を開始していたが、行き先を失っている。というのも、これらのメンバーが退団したことで、アビスモネグロJr、時折シコシスが参加、そして直近では露出が減少しているチカ・トルメンタが引き続きAAAに籍を置いているが、メンバーが縮小してしまったからだ。

 バイパーズとセクタがいずれかのトリプレマニア大会にて、コントラマッチで対峙することが期待されていたが、現在のところ、それが実現する可能性は低い。

superluchas.com