ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

いつもとちょっと違う味

 僕は普段からオレンジジュースをよく飲むのですが、スーパーで普段と違うパッケージでちょっとお高いオレンジジュースを発見。

 余計なものは一切入っていないということが書かれています。

 普段飲んでいるオレンジジュースよりも甘さ控えめで酸味があります。確かに自分の家でオレンジを絞ったときの味と似ているかも。ということは普段から飲んでいたオレンジジュースには砂糖とかが入っていたということか…。普段から飲んでいるオレンジジュースにも気を配る必要があるかも。ちなみにこのオレンジジュースは普段飲んでいたものよりも5ペソくらい高いんです。まあ、気になるほどの値段の差ではないですけどね。