スヘイ「幸せだけど、緊張もしている」

f:id:naoki909:20170819082937j:plain

(写真・記事元:thegladiatores.com Alfonso Lizárraga)


Entrevista con Princesa Sugehit

数日前にセウシスとのマスカラ戦にサインしましたが、現在の心境をお聞かせください。

 とても満足してるわ。何故なら、この試合を提案したのは私で、この試合が実現するまでに大分時間がかかったからね。でも、ついにこうして私のマスクを賭けて試合ができることについては、嬉しいわ。でも同時に緊張もしているよ。だって、この自慢のマスクを被って試合をしているわけだからね。でもこの機会を与えてくれたCMLLには感謝しているわ。

複数のファンがネット上でCMLL女子部も創立記念興行で重要な試合を行うべきだとコメントしていました。その点に関してあなた方はどうお考えですか?

 まず最初に、ネット上でそういったコメントをしてくれている人々に感謝している。私たちも創立記念を祝福したいし、メインイベントで試合をしたいと思っているわ。ニュースで、そういう人達のおかげで、私たちがメインイベントとして試合できることになったということを知って、それが本当なら、なんてお礼をしたらいいかわからないね。

詳しいことは話せないということは承知しておりますが、WWEのMae Young Classicへの挑戦はどうでしたか?

 とても嬉しくて感動したよ。少しずつだけど、歴史を作っていると思うし、私に足りなかった世界レベルの試合だったし、メキシコを代表してWWEのリングで試合できたことに、私の周囲の人も祝福してくれたし、私自身も歴史を作れた思うし、本当に嬉しかった。

最後にファンの皆さんへ一言。

 ファンの皆、インターネットを通しての声援ありがとう。マスカラ戦まで、あと少しだけど、試合にはぜひ見に来てほしい。そして応援をこれからもよろしく。

www.thegladiatores.com