ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

風邪が悪化

 先週は喉の痛みに悩まされたのですが週末になって今度は鼻水が止まらない状況。鼻呼吸の習慣がついている僕にとってはこの上なく不快なうえ、鼻をかみすぎて鼻がヒリヒリして痛いのなんの。来週は仕事は勿論、週末はとあるパーティーに招待されているのでなんとしても万全の体調に整えたいところ。明日は明日でそのパーティーに持参するためのプレゼントとトレーニング用のシューズを買いに行く予定なのですが、体調があまり良くなければ家でゆっくりします。最近は職場でも風邪をひいている人が多いので風邪がうつったものと思われます。

一生風邪をひかない体のつくり方 (知的生きかた文庫)

一生風邪をひかない体のつくり方 (知的生きかた文庫)


 できるものならそういう体を作りたいですねぇ。