ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

AEWが重大発表

f:id:naoki909:20200331145520j:plain

(画像元:All Elite Wrestling 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com ROMINA LUGO)

  • コーディ・ローデスは、AEWがRoad Toの放送中に、ある重大発表を行うことを認めた上で、それはテレビゲームのことではないとも。

 AEWの副社長を務めるコーディ・ローデスが、トニー・シャバニと共に、Tazの代わりにDarkのコメンテーターチームに合流。SNSを通じてコーディは、シャバニとの公開し、数時間後に重大発表を行うとメッセージを発信した。

  コーディは「今日、AEW:Darkの準備のために、コメンテーター席で私のトニー・シャバニと一緒に仕事をしなくてはならない・・・同時に明日のRoad Toにて皆さんに重大発表がある。ヒントは、テレビゲームのことではないが、ファンの皆さんが私に懇願した別のことかもしれない。」と綴っている。

  Road To...とは毎週月曜日、AEWのYoutubeチャンネルで公開されている、ビデオシリーズだ。そこでは、Dynamiteで起こった出来事を分析しつつ、選手への独占インタビュー、未公開シーンの放送、また、視聴者が毎週放送のTNT Dramaで明らかとなるライバル関係をより楽しむことができるように、断片的な情報を独占放送している。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/88569-aew-dara-un-importante-anuncio-en-las-proximas-horas