(画像元:AEW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Raúl del Hierro)
- 団体の主柱であったローデス夫妻の退団をAEWが認めた。
- 二人とも契約更新をせずに数週間仕事を続けていたことから、その退団はプロレス業界を驚かせた。
AEWはツイッター上でローデス夫妻の退団を伝えるプレスリリースを発表した。数週間前から夫妻が契約を更新しない状態で仕事を続けていることが知られていたが、多くの人々が合意に達したであろうと噂していたところであった。ところが、最終的に夫妻は契約を更新せず、AEWは夫妻の働きに感謝のメッセージを送っている。
Thank you Cody and Brandi Rhodes pic.twitter.com/tkDvVpnrrE
— All Elite Wrestling (@AEW) February 15, 2022
「ローデス夫妻はAEWの重要な創設メンバーでした。コーディの才能は、彼自身の大胆不敵さとプロレスにかける情熱、そしてそれをコミュニティに届けようとする愛で、ファンが昔から望んでいたことを与えるという、AEWのミッションを達成することを助けてくれました。それは革新的かつ恒久的なものでした。」
「ブランディはAEWのストーリーを形作ることに大きく貢献し、女子部門の中で競い会いながらリング内外で奮闘し、団体の団結、民事訴訟問題について、さらにはカルチャーシティとアメリカンハートアソシエーションとの協力関係を結ぶことに大きな役割を果たしました。」
「夫妻には計り知れない敬意と尊敬の念を抱いております。AEWからの出発に際し、彼らのこれからに幸運を祈ります。ありがとう、コーディ、ブランディ!」
AEW CEO、代表取締役、ゼネラルマネージャー、クリエイティブチーム顧問
トニー・カーン
Cody y Brandi Rhodes abandonan AEW | Solowrestling (mundodeportivo.com)