ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

アンナ・ジェイがAEWと契約


FULL MATCH - ANNA JAYY VS HIKARU SHIDA | AEW DYNAMITE 4/1/20

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com JAVIER ZOTANO)

  • AEW Dynamiteにデビューしてから、わずか1週間足らずでアンア・ジェイが同団体と契約

 AEWSNSを通じて、インディーで活躍しているアンナ・ジェイと正式に契約を交わしたと短く伝えた。ジェイが同団体のリングにデビューしたのは先週のDynamiteであり、志田光と対戦。しかしながら、試合には勝てなかった。

  ツイッターを通してAEWは『チームへようこそ。アンナ・ジェイがAEWへ』とコメント。副社長のコーディは『厳しい状況が素晴らしい男性と…そして女性を作り出すものだ。アンナ・ジェイがやってきて、彼女が第一歩を踏み出した。志田のように素晴らしい選手と互角だった。おめでとう。』とツイートしている。

  この発表により、アンナ・ジェイはAEWが新たに契約した選手リストの中に加わることになる。ここ数か月間で契約を交わした選手の中には、マット・ハーディ、ブロディ・リー、ランス・アーチャー、コルト・カバーナなどが含まれている。ハーディとリーはWWEで、そしてアーチャーとカバーナは新日で試合をしていた選手でもある。

 一方、ジェイはAEWの正式な女性レスラーとなり、女子部門をけん引するロスターの仲間入りを果たした。女子部門には他にブリット・ベイカー、志田、シャンナ、クリス・スタットランダー、ベア・プリーストリー、そして初代AEW女王の里歩、現女王のナイラ・ローズなどが顔を並べている。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/88762-aew-anuncia-contratacion-anna-jay