ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

レイ・ミステリオが試合中に目玉を抉り出される


Seth Rollins zeroes in on Rey Mysterio’s eye: The Horror Show at WWE Extreme Rules

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com NICOLAS LAFFERRIERE)

  • WWE Networkによる有料放送で試合は行われた。
  • ミステリオは試合後救急搬送された。

 WWE Networkで配信されたエクストリームルールの『The Horror Show』にて、セス・ローリンズがレイ・ミステリオとの『目には目を』マッチで、対戦相手の目を抉り出し、試合に勝利した。

  両選手は反則負けが存在しないことを利用し、ありとあらゆる凶器を利用して対戦相手の『目』を攻撃し続けた。ミステリオは竹刀の柄を用いて、セスの目を負傷させると、場外の鉄の階段へ連れて行くと、数週間前のRAWでの復讐を果たそうとした。

 しかし、セスはミステリオの攻撃を乱暴にかわしてカーブスタンプで反撃。即座に鉄の階段に押し付けて角膜を圧迫。ミステリオの眼球を抉り出した。『マンデーナイトメサイア』は気持ち悪そうにその場を離れるとリングサイドで嘔吐。ミステリオはバックステージに救急搬送されることとなった。

セス・ローリンズとレイ・ミステリオの抗争は更なるステージへ

 ここ数週間でセスとミステリオのライバル関係は激化した。セスは去る5月12日にミステリオの右目を負傷させ、2か月間の欠場に追い込んだ。ミステリオがリングに復帰すると、同選手はエクストリームルールの『The Horror Show』においてローリンズへの挑戦を受諾。その後、ケビン・オーエンズトアレイスター・ブラックがセスト、マーフィーに勝利したことによって、ミステリオは自分に有利な規定を試合に選んだ。ミステリオは対戦相手の目を抉り出した方が勝利という『目には目を』で試合に臨むことを決めたのである。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/91048-wwe-extreme-rules-rey-mysterio-pierde-el-ojo-ante-seth-rollins